タクアンブログ

アラフォー会社員のチャレンジを報告します!

3日坊主

こんばんは、一日置きの更新からなかなか抜け出せません。

かろうじて更新が滞らなくて済んでいます。。。

一昨日から始めたダイエット企画ですが、本日3日目です。昨日は地震の影響をモロに受けてしまい、帰宅が深夜1時になってしまいましたが、気合いで2連チャン達成です。

今日も帰りが遅くなりますが、帰ったら漕ぎます!!

 他にできないことはないかということです、コンビニで内臓脂肪を減らすガセリ菌ごぼうサラダを買うことにしました。効果があるかどうかはお楽しみに。

 なんとか楽しみを見つけながら、継続していきたいと思っております。

ちなみにエアロバイクには、液晶画面がついており、漕ぎ始めると勝手にタイマーがスタートして漕いでいる時間を測れます。(途中ストップは不可!)あとは、心拍数と移動想定距離と消費カロリーがでます。

昨日は20分漕いで180カロリー、7.3kmぐらいだったかと思います。

 カロリーは合っているのかな?後で調べてみよう。

せっかくなので、漕いだ距離を累計して、空想の中でどこかの都市を目指してそこの美味しいものを食べるということにします!ということです最初の目的地は

ダラララララララララッジャン!!!

横浜 崎陽軒の焼売弁当!!目指します。

ちなみにスタートは東京駅とさせていただきます。

移動距離 34kmです。

それではスタートします!