タクアンブログ

アラフォー会社員のチャレンジを報告します!

新企画・・・???

こんばんわ!!

 今日も元気に(1日おきに)ブログ更新します。今日は新企画ということでウッドデッキのお話は今回はなしです。では本題に入ります。

 実は久しぶりに体重計に乗りました。体重は77kg・・・ななじゅう・・なな・・・!!人生初の75kgオーバー!!!!!かなりショックでした。

最近はデスクワーク中心となり、運動量が減ってきているなとは思っていましたがここまでとは、、、。確かに、思い当たる節は多々あります、コロナのせいでランニングも2年ぐらいご無沙汰、コンビニでお菓子を買って晩ごはん後に食べるのが日課、、。

ということで今日から運動始めます。不定期で活動を状況を報告したいと思います。

実は昨年の3月に下記品物を楽天市場で購入しておりまして。。。

買った当初は結構乗っていたのですが、今ではコート掛けと化しております。。。

ということで今日から1日20分を目標に日々サイクリングをしたいと思います。

ではではこのあとサイクリングします!!ちょっと短いですが今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございます。バイバイッ!!

 

補足 腹筋ローラーもありました。こんなの。

 

 

 

3/15実績

体重 77.5kg

バイク 20分 7.6km

腹筋 10往復