タクアンブログ

アラフォー会社員のチャレンジを報告します!

シューマイB 

お詫びです。

本日、用事があって東京駅までいったのに、シューマイ弁当を買い忘れてしまいました。不覚。。。帰り道で気づいたのですが後の祭りです。

 そういえば、次回の目的地を決めるのを忘れていました。というかそもそもルールをチャント決めずにスタートしてしまったので、ここで仕切り直しをしようと思います。

ではルールを発表します。

  1. スタート位置は東京駅とする。
  2. 目的地は日本国内で設定。
  3. グーグルマップで東京駅から2までの距離を調べて目標距離を設定。
  4. エアロバイクにて日々漕ぎまくり
  5. 目標距離まで到達したらその目的地のうまいものを食べる。
  6. 新たな目的地を設定。(※2〜5を繰り返す。)

とりあえず上記ルールで行きたいと思います。もしかしたら今後も変更の可能性はあります。

 

ということで次回の目的地は「鎌倉」とします。距離は53.5kmです。

前回の横浜までが34km程度だったと思うので累計距離が87.5kmになったら到着とします。

 

おっと、0:00になる前にとりあえず更新だ!!

それでは、バイバイッ!!

 

ちなみに、鎌倉ならコレッ!!という食べ物があれば教えて下さい。一週間後には到着予定なのでそれまでに皆さんのおすすめの鎌倉グルメをコメントいただけると嬉しいです。お願いします!!