タクアンブログ

アラフォー会社員のチャレンジを報告します!

ブログの更新について!

こんばんは、やっぱり1日おきの更新になってしまいました。マンボウですが、3月は送別会などで外食が増えてしまい、更新するのがめんどうになってしまいますね。。。

 皆さんは最近外食してますか?今週はたまたまですが3回も外食となってしまいました。お財布もだいぶ軽くなってしまいました。

 ブログを初めて2週間ぐらいが立ちます。ネタが尽きてしまう前にこれからどんなことについて記事を書こうか考えてみます。自己紹介でも書きましたが最近の休日何をしているかなー

  • DIY   → ウッドデッキを作ってから最近ご無沙汰です。。。
  • ランニング → コロナにより2年ぐらい走ってない。。。
  • ゴルフ   → もともとそんなに行ってない。年4回ぐらい。。。
  • キャンプ  → 行ってみたいけどハードルが高いので自作ウッドデッキでお家キャンプもどき時々やってます。
  • NISA等   → SBI証券の口座を申請中なのでこれからネタができそう♪
  • コーヒー  → お家キャンプもどきの派生コンテンツ?
  • FP3級   → 勉強中!
  • 簿記3級  → FP3級の次!

 

これぐらいが今後記事として書いていこうと思う内容です。

みなさんが読みたいと思う内容があれば選んでコメントお願いします。

それを参考に次回以降記事を書いていきたいと思います!!

今日はちょっと短いですが、これくらいで終わりにします。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!!

それでは、バイバイッ!!